忍者ブログ
時雨の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉の殺生丸の事についての
最新情報を調べてみよう・・・ふとそう思ったのが・・・・・
思ったのが・・・いけなかったんです・・・・。
殺×りん好きさんは、この先、読まないようお願いいたします。

りんが、殺生丸様にとっての、唯一無二の存在と記されている
一面があり雷に打たれたように、ショックを受けてしまいました・・・。

唯一無二の存在・・・・唯一無二・・・唯一無二・・・・
最初は、19歳と7歳くらいってそんなぁ~ロリコン見たいな事が・・・
っと思ってみたり、兄弟としてって感じなんだよっと
自分を慰めていました・・・・が!!が!!
しかぁ~し!!
どうやら、本当に、恋愛対象っぽく解説されていたのでショック!!
でも、でも、公式ファンブックには(古いですが・・・。)
下僕っと言うか、配下っと書いてある欄に、リンの名前が!
っと、自分にフォローを入れ、何とかショックは軽減・・・・

けれど・・・・けれど・・・殺生丸は・・・殺生丸は・・・
是非とも、永遠に天涯孤独であって欲しいっとささやかな願いがあります。
でも、今は、琥珀も、一緒に旅する事になってるから、やっぱり
どちらかというと、親を思う子逆か(←テンパっています)子を思う親
みたいな感じなんだろうかっとも思いますが、
その殺生丸様解説の文面には、更にその思考を無にして
しまう内容が・・・・「大切な物を守る心」
りんが大切な物!!!T●Tっとまぁこんな具合に、落ち込んでいました。
が!!!が!!如月さぁ~ん!!カッコイイって!!!
っと、別の支えを見つけてしまい、今は、その人に、夢中です!
明智さんや、殺生丸・妖狐蔵馬や蔵馬や鴉他のキャラたちへの愛
は、決して、欠けては居ません!
欠けては居ませんが、追加されただけです(笑)
っと、まぁますます浮気が激しくなる今日この頃です。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索