忍者ブログ
時雨の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、BASARAをやると
再び明智愛に目覚めてしまい、もうもうカッコ良過ぎて良過ぎて
やっぱり、あの胸といい、鎖骨といい、髪型顔の特徴変体っぷり
最高です~><
あぁ~如月さんごめんなさい!
でもでも、やっぱり、如月さんも明智さんも一位です!
蔵馬並みに、明智さん&如月さん、愛歴長くなりそうです!

所で、昨日ガンダムWと、マイネリーベドリを書いている最中に
ふと、へんな事を考えてしまいました。

それは、マイネリーベの世界にもし、ガンダムが異世界トリップしたら
どうなるだろうっと考えて、いや妄想して
一人で笑っていました。
ものすごい大惨事になるだろうなぁっと(笑)

さて!今日も、もはや恒例となりました
家の親父と母と私のおばかトーク

本日も続きに書いてみました☆
PR
明智明智明智明智明智明智明智明智明智明智明智!!!!!!!><><><
好き過ぎて死にそういや、愛しすぎて死にそう!!
どうしよう、この萌えよう!!!!!冷める事無く常に
燃え続けています!どうしようもう駄目です!
一つ一つの仕草ですら愛おしく思えて、まるで恋をしているようです(笑)
あ!!でも、非現実と現実の区別はまだついてますよ?一応(笑)
でも、やっぱり、恋人が例えば、出来ても(作る気ありませんが)
戦国BASARAの明智さんが、一番です!!
あ!でも、毛利さんも愛してます。だから、恋人が出来ても(作る気以下同文)恋人は6番目か7番目くらいで!!(笑)
アニメにときめく時雨でした~
続きからは、私の家のお馬鹿トークです。
興味のある方、どうぞ!
とっとまらない・・・
明智愛
やばいですよやばいあの、銀髪と、あの容姿もう最高
もち幽白愛もありますありますが
やっぱり明智さんすきじゃ
順位であらわすならば、一位は、明智さんだ絶対でも、他キャラだって愛情は耐えてないぞでも、やっぱり、あの明智さんのSっぷりが好き惚気が入ってしまった。時雨でした~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索