忍者ブログ
時雨の日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥かなる時空の中で4攻略中・・・
個人的に最初はカリガネが好きだったのに・・・
今は、これと言って、落としたい人がいないっという大問題発生(笑)

ここからはネタバレっとなりますので
大体クリアしている方のみ、ご回覧ください。
また、コレは、私の価値観で感想を書いているので
(正直批判しており、結構辛口なコメントをしています。
嫌な方や、ハルトキ4の作品が気に入っている方は
お読みにならない事をお勧めします。)
読んでからの苦情などは一切受け付けません。

PR
とちったぁ~!!
名前変換がない乙女ゲー買ってしまった!!!><
今日えらい籤運が良いと思ったら、最後にそんな落ちですか
コノヤロ!(笑)
まぁ・・・いっか・・・っと言うか、乙女ゲーをまた、予約してしまいました;
いやぁ~、友達には、お前欲求不満かっと聞かれたが、
ぜっっっっっっっっっっっっっっっったいそれだけは有り得ない
大体、少し、下ネタだけど、精の欲望と言う感情は私には存在しない
えっと、ちょっと哲学になってしまいましたね(笑)
するのには、興味がありません!←はっきり言いすぎ(笑)
漫画のBL・NL(18禁を含む)は大大大好きですけどね
まぁ、単純に趣味っと言うことで、っとその友達に言うと・・・
友人A:「ほ~う・・・お前・・・今年の目標をもう一度復唱してみぃ?」

時雨:「今年こそは、恋シュミゲーを買うのを自粛する。」

友人B:「お前・・・早速、つまずいてんじゃん・・・。」

時雨:「へへへ。」

友人A:「へへへじゃねぇ!!この、予約伝票のど!!こ!!を!!
どう!!みれば!!自粛してるってわかる?
論理的に200文字で答えなさい。」

時雨:「何?その、小学生の作文的な答えの求め方は・・・。」

友人B:「お前・・・今からでも遅くないから、今年の目標変更しろ?」

時雨:「Bだって!!なにさこの伝票の山!!」

友人B:「どわ!!お前!!俺の愛の伝票達をごみを持つみたいな
つまみ方してんじゃねぇ!!」
っと、コント的な会話を繰り広げてしまいました(笑)
実際、恋シュミばっか有り得ないほどある・・・アハ・・・アハハハハ。
どうも、今年の目標を変更した方が良いような気がしている時雨
でした~!

続きからは、今日の親父との、お馬鹿トークです(笑)

あけまして、おめでとうございます。
暇だったので、久々にアンジェリークのエトワールを引っ張り出してやると、ある事に気がつきました・・・。
ジュリアス・・・速水さんだったんですね・・・。
それを、知った時、相方にメールを送りました。
プラスで、部屋の布団の上でのた打ち回ってました(笑)
片方では、殺してやるとか、言って
片方では、私の天使って言うぅぅぅぅ~
っと叫んでました(笑)
すると、私の親父が・・・
続きは、私の親父と私のおばかトークなので、
見たい方はどうぞ・・・ちなみ、結構長い上に広島弁丸出しなので
横に通訳をつけています。
あと、少し、ホ●さんやレ●さんには失礼な言葉が入っています。
不快におもわれるようでしたら、読むのをお止めください。
クローバーのアリスって確か12月25日発売のはず・・・
ですが、今日届きました!!
良いんだか悪いんだか、わかりませんが、今日の夜からでもやろうかな
っと思ってます
いやぁ~楽しみです~
一応アニ○イ○でも、予約しているので、それも今日取りに・・・・
って・・・まだ、発売されてないかな・・・。
この間、友達と電話で話をした時、成り行きで、持ってる恋シュミのソフトの数を数えるット言うのをやってみるとビックリ
気が付けば、天井近い棚一杯に恋シュミがット言うより、既に収まりきれていない・・・。
私・・・・こんなに買ってたっけッて感じで唖然としてしまいました。
電話相手は、男友達なので、ヤロー系のギャルゲーが多かったようなのですが、そのギャルゲーのメーカーを言われると、大体解ってしまったのが、悲しかった・・・(笑)
数日後、相方に、これじゃぁ私がまるで、恋シュミだけ大大大好きな女みたいじゃないと言うと、「そうじゃねもう認めなよ(笑)」っと突っ込みを入れられてしまいました(爆笑)
良く考えてみれば、恋シュミについて、聞かれると、大体答えられそうな感じ・・・
でっでも、プロフェッショナルほどじゃないだろういやそんな事はないと信じたいっと思う今日この頃。でも、現実を見ると胸に突き刺さって・・・ウオ(笑)まぁでも、楽しめたらそれで良いんだよウン
っと、ひき続きこの状況が続くのだと実感する時雨でした~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索