忍者ブログ
時雨の日記
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どう言うわけか、恋シュミ買っても
やらなくなってしまった・・・・
っと言うより、最近の恋シュミって、何だか、レベル低くなってる
気がするのは、私だけだろうか・・・。
今は、悠久の桜とBASARA2英雄外伝の二つと相方から借りた
ビタミンXを交互にやるのみ!過去に発売されたゲームのほうが
なんとなく、内容が好きなのは、やはり歳だからだろうか・・・(笑)
なんとなく、自身の衰えを感じる今日この頃でした~!
あぁ~主人公一筋に、こうVSモードなゲーム発売されないかな・・・
なんて( ´・ω・)ノテヘッ単なる願望だなこれは・・・(笑)

所で、最近零~月蝕の仮面~を買ったのですが!
ですが!!!怖くて怖くてあまりにも怖かったので
相方を呼んで道ずれっ・・ゴホン・・・(笑)
一緒にやってもらいました!それでも怖くて相方の後ろに隠れて
基本操作は相方に任せ戦闘だけに専念し
移動中は画面を見ますが、
何かを調べる時(本当に見た目が出そうなシーンの時)は
相方の背中に隠れてたりしました(笑)
でも・・・・でも泣くほど怖かったです。
次も相方と一緒にプレイ予定です!
っと言うか、この際連れ込みますよ?
だって一人じゃ怖くて・・・・しょうがないです!!
皆様もやる時は、誰かと一緒かもしくは彼氏とやるのが一番かと!

さて続きからはかなり遅くなってしまった相方からのバトンです!!


・HNを教えてください
→一夜時雨です
・いつ涼宮ハルヒを知りましたか?
→相方が、好きだった為相方がハマッタ時からでしょうか・・・。
・最初見たのはアニメ?小説?
→どちらかと言うと、カラオケのムービーアニメです。
・キャラの中で一番好きなのは?
→古泉とキョンvv
・好きなコンビは?
→キョンと古泉☆
・キャラの好きな台詞五個どうぞ
→うむぅぅ~覚えてませんっと言うよりは、実はアニメは先ほど行った
カラオケのムービーで見た以降一回も見た事がないのデス
・涼宮ハルヒの事どう思う?
→嫌いです。どのバトンにも大体書いていますが基本女キャラを嫌う人主義なので・・・。
・長門有希の事どう思う?
→長門は・・・好きでもなく嫌いでもなくっと言う感じでしょうか・・。
・朝比奈みくるの事どう思う?
→正直詳しく知らないのでなんとも・・・。
・キョンの事どう思う?
→すきです。あの目つきと髪型がvv
・古泉一樹の事どう思う?
→もち、好きです。っと言うか、あの、アニメの中で一番すきキャラだったりvv

・第二期が有るとして、一話目は何?
→わかりません(キッパリ)
・OPとEDどっちが好き?
→相方が何時も歌っている曲が好きです。
・第何話が好き?
→・・・アニメはカラオケ(以下同文)
・OP ED c/w キャラソンの中で、ベスト3
→倦怠ライフリターンズ、キョンのハレ晴レユカイ、まっがーれ↓スペクタクル(相方がカラオケでよく歌う歌なので・・・)
・キョンの本名は何だと思う?
→上田 恭士郎(うえだ きょうしろう)・天津 夾(あまつ きょう)
もしくは、天津 恭士郎(史朗)っと言ったところでは?(笑)
ハルヒに振り回されてるっと言う面に関して言えば
上禍 大凶(かみうず だいきょう)かもしくは大をなくして凶(笑) 
・バトンを回す人を書いてください
→おそらくここでストップするでしょう!
・最後に何か一言
→ドリームがんばらなきゃ・・・な・・・(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

【ドラマバトン】

--------------------------------------------------------------------------------
01:現在のクールで見ているドラマは?
→ヤスコとケンジかなぁ~。
02:ドラマを見る基準は何ですか?
→面白かったり気に入れば、見ます、基本基準はそこです。
03:ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
→ないです。気分で見ますから←基本気分屋(笑)
04:好きな俳優は?
→三浦春馬君と松山ケンイチさんですvvvv
中でも、松山ケンイチさんはべた惚れです~。
05:共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
→上記二人で、女優なし!
06:過去のドラマで心に残っている作品Best5!なぜそうなのかも一言書いて下さいね。
→古畑任三郎とラストフレンズ・ごくせんシリーズです。
古畑さんは、基本ストーリーが好きでした。
ラストフレンズは、なんとなく、共感できる所があったので
特に、そうすけと私の性格何処となく似ているところがあるような・・・
ないような・・・←どっちなんだ!友達からは性格はるかのほうが
似てるっと言われました(笑)
07:そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?
→・・・いるかなぁ~?解りません・・・。
08:好きなドラマ主題歌を3曲
→宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」
V6の「way of life」
SMAPの「世界に一つだけの花」
09:この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?
→宇多田ヒカルでしょうか・・・。
10:続編を見てみたいドラマは?
→ないです。前編を見ているとしたら気に入ってるドラマなので
続編は必ず見てます。
11:どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?
→上記と同じです。
12:名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?
→恋空です。正直あれ純愛ってキャッチコピーだけど
ぶっちゃけ純愛の意味履き違えてるよね・・・
どう考えても純愛には思えないのは私だけなのだろうか・・・
っとめちゃくちゃはっきりキッパリ言ってしまいましたが
解釈はそれぞれなので、とりあえず私は嫌いなので見てません。
13:ラストが納得いかなかったドラマは?
→特にないです。
14:バトンを回す人
→誰でも良いです。もらってください。


[デスクトップバトン]


01.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

相方に教えてもらいました~☆
02.OSは何?
→Win Vistaです。
03.これはあなた個人のパソコン?
→YES!!
04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
→FFの公式サイトです。
05.壁紙は頻繁に変える?
→今の壁紙気に入っているので滅多に変えません。
06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→61です。理由はう~ん単にどこかをクリックしてそこから
データを又開くと言う作業が面倒なので
表に出しておけば、簡単に開くからです!←筋金入りにズボラです(笑)
07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
→あまり許せないかな~?←聞くな!ちゃんと整理されたうえで
沢山あるなら良いですが・・・。
08.何かこだわりはある?
→デスクトップの壁紙とスクリーンセーバーでしょうか
あまり、明るめなものは好まないので、ブラックを貴重としているもの
と限定してます。
09.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
→そんな面倒な事しないですね~(←ズボラ)変にいじって、
整理してるものを、逆にごっちゃにしかねないので・・・(笑)
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
→う~ん誰でも興味ある方はどうぞ~♪





おわったぁぁぁ!長かった!!

相方またくれ!やっぱりバトンは面白い!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索