忍者ブログ
時雨の日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、今、韓国ドラマの
コーヒープリンス一号店っというのにはまっているのですが
その中に出てくる、ファンさん役のタレントイオン(27,本名パク・サンミン)さんが
21日午前 1時半頃ソウル竜山区漢南洞高架道
路の上で江南方向に移る中ガードレールにぶつかり
お亡くなりになりました。
私は、このドラマがすごく好きなので
ここで、ご冥福をお祈りしたいと思い書かせていただきました。

本当に、本当にささやかではありますが
ご冥福をお祈りいたします。
PR
聞いてください~!
っというか、また、愚痴らせてください!!
私、まったく関係ない&無実なのに
私のせいだと勝手に決め付けられ、挙句の果てには
クビになりそうな勢いで~
正直面倒・・・。つぅかクビにするなら、たったとしてもらったほうが
非常にありがたい。次の仕事探すから。

つぅか、ぶっちゃけ家の会社ってありえない事ばっかあるから
面倒だ・・・・。相手にするのも面倒だし・・・。
楽しく仕事したいと思ってますっとか面接の時に
言ってくる人とかいるけれど
家の会社で、楽しく仕事なんて、できる、わ!け!が!無い!!
未来に希望を持って、働きに来て、入ったら
未来に絶望が見えてくる(笑)
っと言うより、沢山の可能性をつぶされると思う。

前の会社もそうだが、特にここの会社に入って、人間の黒い部分や
汚い部分、又は、学ばなくていい部分や見なくていい部分を
知る事となった。
う~ん、実に面倒な会社だ・・・。

ってわけで~!休みは有効活用して憂さを晴らしてやろう!^▼^

べ~つにクビんなったからって、死ぬわけじゃないしぃ~
それに、私は、何も悪い事はしていないわけだし
って言うより、次見つければいい話だしねぇ~(笑)

っと言うわけで、人生楽しまなきゃ損損!!!

わすれよ~♪

長々と聞いてくださってありがとうございま~す♪

気分転換に、ドリ書こうそしてそして!BASARAやろ~♪
どんな時も、のんきな時雨でした~
コーヒーでも飲むかねぇ~( ^_^)_旦
も~愚痴らせてください!!
あぁ~何か憂鬱です!!何が憂鬱かって!仕事ですよ!!
あぁ~何でこう私って上司に恵まれないのだろうか・・・。
正直たいぎい!!

さて、それはさておき、噂と言うのは、時にありもしない展開に
一人歩いていくものなのだと、最近思いました。
その原因は・・・
ここからは、惚気ではなく、笑い話として聞いてやってください!
実際そのつもりで打ってます(笑)




アニメ好きの男友達がたちの悪い
プレゼントを私に送ってくれました。
これは、かなりたちが悪いです。その友達に電話して、
何のつもりか問うと、「お前ギイ先輩好きだろ?」っと言われました。
だからって・・・これは・・・無いだろう・・・。
まぁ、せっかくなので、つき返すのはやめましたが・・・
一言、「あんた、こんな事にかねかけられるなんて、うらやましい・・・。」っと言いました。
でも、その答えは、「馬鹿言え!それ、980円だったんでぇ」
っと、お金の心配をしたと勘違いされました。
あんたの金の心配したんじゃなくて、あきれたんだよ!!!!
っと、心の中で突っ込みを入れました。
でも、若干、ギイ先輩のように、ベルト二本してつけてみようかと
考え中・・・。
っつうか、男友達なのに、よくBL漫画しってたな・・・
っと、若干不思議に思いました。
因みに、この、たちの悪いプレゼントが、年賀状代わりだそうで・・・。

一部の人はもう何かわかりましたよね?
一応、写真とって見ました。
見たい方は、つづきからどうぞ・・・
本当に、たちわるいなぁ~(笑)こういういたずら出来る金あるなら
欲しい・・・。
いやぁ~撮影されるって面白いですねぇ~。
ここからここまで歩いて、二本目の電柱でちょっと立ち止まって
風を感じて!!なんて私らしくない色々なポーズをとりました(笑)
空を見つめたり、背伸びしたりしてと言われた時は
カメラ回ってるのに、噴出しそうになりました(笑)
ありえねぇ~私、こんなお嬢様ちゃうねん!!
心の中で、何度も自分に突っ込みをいれ
それを、親父に話すと・・・ありえないほど爆笑されました(笑)
まぁ・・・自分でもうけたんだから、友人や親が受けないはずが無いわけで・・・
とにかく、カメラを回されながら、ほとんど吹きそうな状態になってました(笑)
男友達にそれを話すと、
「それは、是非とも爆笑するために、見に行けばよかった」と
言うコメントをもらいました(笑)
急にこんな日記で何のことを言われてるのか、わからないでしょうが
何の事か言うと、私が誰かがばれてしまうため、言えません(笑)

続きからは、昨日に続き、私と親父のお馬鹿トークです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索