忍者ブログ
時雨の日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら
私の日記は、8月23日で時が止まっていました(笑)
最近ミクシーをやるようになって、ドリームは更新するも
日記はミクシーが主になってました(笑)

最近、SLAM DUNK&DEAR BOYSに、はまり上げて
でも、やはり、違うキャラにも浮気してを繰り返している毎日です~
相方と綾女さんと楽しく暮している今日この頃
相変わらずドリームめぐりは欠かさずやってます(笑)
なので、訪ねて、気に入ると即効でブクマしちゃいます。
そして、更に更に気に入ると、ファンメールをおくちゃったりもします
その時は、相手に知ってやって下さい~

そして、実はの話、相互リンクして下さっている方や
リンクしている方のところにもしょっちゅう通わさせていただいています~これからも宜しくお願いします
PR
いやぁ~!!復帰できたのはいいですが・・・。
その分仕事の皺寄せが・・・・(^^;)
まぁ!!何とかなるでしょう!!!!
そしてそして!アリプロの新しいアルバム!発売されました~
お金なかったので、そのまま取りおきしちゃいました~
あやめさん!沙雨~もし、曲いるようならあげるから言ってね~?
っと言ってもいまだに、送るといいながら、あやめさんに送っていない・・・。
今週の休みにでも送るべ!!

そうですそうです!!尚さん私も、やってみました!!
ヒロイン傾向占い!
結果は、以下のとおりでした~

天使の微笑みヒロイン型らしいです(笑)

● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。


【ヒロイン的傾向】
貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。


●好相性●
鬼畜、天使の皮を被った悪魔。

私の開運の衣装は喪服らしいです(笑)


と言う結果でした!
皆さんも、試したいと言う方は、以下のアドレスにアクセスしてみてくださいね☆
つうか相方!!試そうぜ!!クっクっクっ(笑)
相互リンクサイト様方も是非是非試してみてくださいね!!

ヒロイン傾向占いサイト様
バトンは長いので、続きからドウゾ!!
1月11日幽白のゲーム発売日~>▼<
あぁ生きてて良かった\T▼T/
めっちゃ楽しみすぎて、命がもちません別の意味で(笑)
あ~も~蔵馬蔵馬蔵馬蔵まぁ~!!!好きですっつ~か
I love you・・・(//m//)
っとまぁこんな感じでテンション高めな時雨なのです・・・グフ!
ゲームの詳しい情報はココを見るといいですよ~^^
ココ→http://www.yu-yu-hakusho.net/
今回の日記は非常に下ネタが多いため、続きからにさせていただきました。
こう言う話題が嫌いな方もいらっしゃいますし・・・。
引かない!と言う方のみ続きからドウゾ!
1時と14時15時・17時19時21時23時に拍手を下さった方!本当に本当にありがとうございます!!!
拍手をつけたかいもあり、いっぱい拍手を下さる方がいらっしゃるので、
時雨も沙雨もとても嬉しく思っています。
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索