忍者ブログ
時雨の日記
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尚さんから頂きました!
尚さん時間がかかってすみません!
是非また、バトンがありましたら、答えさせてくださいね☆

また遊びに行きます♪


【絵師バトン】
※最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください。

■何歳頃から絵を書き始めた?
多分中学生くらいからでしょうか・・。
友達と交換漫画やってました★

■鉛筆派?シャーペン派?
どちら派でもないです(笑)
何時もボールペンや万年筆でいきなり書いちゃいます←おい


■ペン入れに使うものは?
万年筆(100円均一で購入(笑))です~

■色塗りに使うものは?
PCソフトの時もありますが、ほぼ色鉛筆かカラーマジックです。

■尊敬している絵師は?
相方・尚さん・KOYOMI師匠・カヅキヨネさん・千歳ぴよこさん

■デジタル派?アナログ派?
う~ん・・・・わかりません。

■背景描くの好き?
苦手ですマジで!

■絵を描くときの環境は?
自室で書きます

■絵を描くときに気をつけていることは?
あまり無いです。自由気ままに書いてます(笑)

■自分の理想の絵は?
線が細くふわっとした感じの絵が描きたいです。
私何時も線がかくかくしているので・・・・。
例えばカヅキヨネさん見たいな絵が描きたいです^^

■絵を描く上でのこだわりは?
取り合えず・・・色合いでしょうか・・・(笑)

■何ペン派?
細ペン派

■どこから塗る?
頭から塗ります。

■どこから描く?
輪郭から描きます。

■使ってみたい画材
特に無いです。

■コピック派?コンピュータ派?
どっちもです。気分で変えます。
ただ、PCより、コピックのほうが多いです。

■女性と男性、どっちの方が描きやすい?
どちらも、あまり大差ないです(笑)←長髪好きなので(笑)

■模写はよくする方?
模写・・・・う~ん似たような感じの絵はたまたま描いちゃった
ってのはありましたが
基本パクらない主義なので。ドリームも絵も。

■クーピーは好きですか?
色にムラが出来て塗りにくいのが難点ですが
すきでも嫌いでもないです^^

■落書きはよくしますか?
します。っと言うか、落書きが多いです。

■どの年代くらいを書くのが得意ですか?
年代はわかりませんが・・・若い方が描きやすい?かな?
不精髭はかけない。

■下書きから色塗りまでしたら、どれくらい時間かかりますか?
丁寧にやろうと思えば、一ヶ月とか多い時で半年一年掛かります(笑)

■絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
それは、考えます。何時も考えとは外れたものが出来ますが(笑)

■絵を上達させる為にあなたがしていることは?
全く持って何もしてません。自由気ままにやってます(笑)

■あなたのスランプ脱出法は?
上の質問の答えの通り、自由気ままにやっているので
駄目だなって思ったら、止めちゃいます←猫並みに気紛れ。

■回してくれた方の絵の印象等
うまいし、線細いし、滑らかだし
あんなふうに書けたらなって思います。
手とか指先とか正直格の苦手だし、輪郭と髪をバランスよく描くのも
苦手なのですが、尚さんは、
本当にバランスよく描かれていらっしゃるので
尚さんの絵大好きです★

■色遣いに気をつかったりしますか?
かなり気を使います。そのせいで肩こりになるほどに(爆笑)

■描くとしたら、ファンタジィー?現代??
現代しかかけないっていう欠点があるのですが
実は、ファンタジー描いてみたいなぁとは思います。

■パソコン派の方は、タブレットを使用してますか?
前はマウスでした(笑)マウスで慣れてしまったので
タブだと、やりづらく感じます(笑)

■生物と静物、どっちが描きやすいですか?
薔薇とか蝶とかは、良く自分のボディータトゥとしてやるので
特に蝶は得意?かな?多分人間の絵を描くよりかは得意です(爆笑)

■今までで1日に最高何枚の絵を描いた?
多分1枚です;落書きですが(笑)

■水性又は中性ボールペンをどう思いますか
水性は、手に色がつくのがちょっと・・・。

■アニメ塗りと水彩塗りどっちが好き?
アニメ塗りのほうが好きでしょうか・・・?

■描くのが苦手な身体や顔の部分は?
体や顔は本当に苦手なので、そんなときは漫画の描き方の本
見たいなのを見て参考にします。

■一日にどれくらい絵を描く?
気分でやります(笑)なので時間はまばら;

■描くのが得意な身体や顔の部分は?
顔は目、身体は完璧に苦手です。

■自分の絵について周りから一番言われる表現は?
うちの母に、あんたが描く絵っていっつもキモイよねっと言われました(笑)←母は長髪嫌いなので。

■絵にトーンを貼る?それともペン入れだけ??
トーン持ってないので、黒く塗りつぶすかPCで判子押し捲る(笑)

■無意識に使ってしまう色は?
黒とブルーです。

■短髪と長髪、描きやすいのは?
長髪です。短髪実は描けない。頭でっかちになる。

■下書きのとき、人の骨格は書く方?
ぶっつけ本番のようにいきなりペン入れするので
下書きはあまり書いたことがありません。

■四代目とナルト、どっちが描きやすいですか?
どっちも描き辛い。

■今描きたいと思っている絵は何ですか。
今作成しているテイルズの主人公キャラ達を描きたいです。

■気がつくと描いてしまってるもの(もしくはネタ・キャラ)はありますか?
長髪を描いてます。気がつけば・・・。

■雑誌などに自分の絵を投稿したことはありますか。
自信が無いので送りません。
あ・・・でも、中学生の時に一回漫画家さんに絵をプレゼントした事があります。
えっと・・・安藤なつみ先生に(笑)

■お気に入りのイラスト集や画集はありますか?
カヅキヨネさんの画集と遥かなる時空の中での画集です。

■自分にとって絵とは?
簡単なようで難しい感情表現の仕方でしょうか・・・・。

■今までに絵柄が変わった事がありますか?
かなり変わりました。目の書き方も全部^^

■今まで、もう描くのやめようと思ったことはありますか?
自由気まま、気紛れに書いているので、あまり無いです。

■絵を描く時、何かを参考にして描いてますか?(雑誌、ポーズ集等)
う~ん・・・ほぼ想像です(笑)
この人ならこういう格好するんじゃないかなぁって言う。

■絵を描いててよかったなと思うことがありますか?
ほめてもらった時!

■絵を描いていて息抜きする時、どんな息抜きをする?
ごろ寝するか、PCいじるかゲームしてます。

■描いてて楽しいものはなんですか?
だんだんキャラの形になっていく(他の人からみて全然でも)その様が
楽しいです。

■グレースケールで処理された漫画をどう思いますか。
解りません。

■コンピュータで作業する人は普段どんなソフトを使っていますか?
フォトショです。

■銃と刀剣ならどっちが絵に組み込ませやすいですか?
刀剣です。銃は描き辛い・・・・。でも多分両方描いた事ないかな??

■お勧めの描画ソフト、もしくは画材を教えてください。
フォトショ。

■野郎の胸先は尖らせますか?丸めさせますか?
描きません。だって何かリアルすぎて・・・。

■描くのが苦手なものは、どうやって練習しますか?
練習しないでぶっつけでやってみて駄目だったらあきらめる。

■「萌え」を表現するのにどこにこだわりますか?
髪にこだわります。後胸板vv

■洋服を描く時は何を参考にしてますか?
洋服雑誌等。

■手を描く時に気をつける事は何ですか?



~湯煙温泉癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

01.一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3名ほど上げて下さい。
如月・流川・蔵馬

02.その中で特に誰と?
蔵馬!!!!!

03.そのメンバーで部屋割りするなら?
もち全員同室vvグフっ←なに想像してんだか。

04.一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数可)
蔵馬。あの長髪を洗ってあげたい・・・。

05.浴衣が似合うベスト3
1位
如月
2位
蔵馬
3位
流川

06.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

VS蔵馬
蔵馬が勝ちます。
その理由は球を打つ蔵馬に見ほれてまともに試合できないから。

07.次の旅行当選者8名

妄想だけど、あること無い事妄想できちゃうので是非★


【管理人へ繋げよう!管理人もお客様バトン】

GOー!!

01:サイトを訪れるとまずABOUTから読む?夢小説から?
ABOUTを読んで下さいと書いてある場合は読みます。

02:書きこみは普通にできる派?恥ずかしがる派?
好き嫌いがハッキリしているので、本当に好きだぁ!って思ったときのみ
カキコします。それ以上に最高だぁ~っと思うと、相互して下さいと
頼み込みます。(募集して無くても。)

03:ぶっちゃけ荒らしした事ある。
そんな筋の通らない行動自体嫌いです。

04:夢小説で泣いた事がある。
あります。悲恋物!!そのまま引きずって次の日まで落ち込んでました。

05:尊敬できる夢書きさんがいる。その人はだれ?
勿論!私に夢小説の何たるかを教えて下さった師匠KOYOMIさん!!
そして、相互して下さっている皆様です!!当たり前★

06:同じ管理人として許せないのは?
ドリームをパクッた事がある、もしくはパクッてる管理人は許せないです。
でも、そんな管理人さんは今まで一回もあってません(笑)

07:ストーカー並に通っていたor通っているサイトがある。そこはどこ?
実は・・・相互リンクさせていただいているサイト様にはかなり
ストーカー並にお邪魔させてもらってます。

08:そこの管理人様が落ち込んでる時はしつこく励ましメールを送った事がある。
別のストーカー並ではないですが、言ったサイトで、他の人にひどい事を
言われてスランプに陥っている方がいらっしゃって、その方には
メールを送りました。しつこくはしたこと無いですが一通で終わりますし(笑)
なんだかほっとけなくて、相互している方とかも、やはり落ち込まれているようでしたら。
メール送ります。

09:友達が同じ夢小説サイトを持っている。
ここのサイトのみにリンクを張っている友達が居ます★

10:その友達のサイトの夢はどんな感じ?
主にナマ物を扱っていて、ロードオブザリングとかやってますが
非常に、読みやすいです★

11:ぶっちゃけ最近他のサイトの夢を読む回数が減った。
全然。寧ろ増えつつありますが、ただ、最近ドリームサイトは
次々に閉鎖していっているので、ちょっと悲しいです。

12:他のサイト様の夢と自分の夢を比べる事がある。
それはそれ、これはこれと思っているので、比べる事は余りありません。
しかも、私なんかの小説と超お気に入りなサイト様の小説を比べるなんて
出来ません(><)

13:嫉妬してしまうサイト様がある。ここだけの話それはどこ?
あまり、無いです。と言うか仲良く温和にやりましょうよ・・・。
嫉妬してもしょうがないでしょう・・・。仲良くやりたいし
同じ、ドリーム仲間なので寧ろ仲間意識のほうが強いです。



14:夢小説サイトをお気に入りに入れる条件。
文字通り気に入れば、入れます。

15:夢小説。やっぱ書くより読むのが好き?
両方好きです。やっぱりvv

16:これをサイトを持ってる方5人以上に渡しましょう。
さぁ皆様受け取って下さい★(笑)




【指定キャラと会話形式で答えるバトン】

【指定キャラ:蔵馬 様】
時雨がただただ、妄想しているだけのバトンです。


◎理想の恋人を教えてください
時:物静かで、黒くて、Sな人。顔は眼鏡なんかかけてたら◎。
蔵:へぇ~そうなんだ。そう言う人が・・・・。
時:くっ蔵馬??あの・・・なんでめがね掛け様としてんの?
蔵:先ほど、言ったじゃないですか眼鏡をかけてたら◎だって。
時:いや・・・それ以外にも色々言った気がするけど・・・。
蔵:・・・・それ以外の事は、何とでもなりますから(ニコ)
時:あぁ~後は素でいけるのね・・・。
蔵:ベッドに沈められたいですか?
時:いや・・・良いです。

◎恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
時:性格90パーセント見た目50パーセント位
蔵:何故パーセン提示なんですか?しかも100パーセント中で無いのは?
時:え?だって、性格は無茶苦茶よくないと続かないしでも見た目は普通であって欲しいし・・・
蔵:時雨は欲張りですね。
時:女の子は欲深いのさ!!


◎今日一日好きな人と一緒、貴方の考えるデートプランは?
時:手を繋いで町を歩いて、宝石とかアクセサリー見たいです。
蔵:では行きましょうか。
時:え?何処へ?
蔵:何処って町ですよ。手を繋いで歩きましょう。ニコッ
時:うっ・・・・・でた即殺スマイル。
蔵:どうしました?顔真っ赤ですよ?熱でもありますか。
時:確信犯だ。絶対確信犯だ!!


◎好きな人とカラオケに行くことになりました。どんな曲を歌いますか?
時:緒方恵美さんメドレー(笑)
蔵:おや?どこかで聞いた事のある名前ですね。
時:そっそれは・・・ポッ
蔵:まさか・・時雨にそんな気が・・・。でも大丈夫。俺が戻してあげるよ。クスッ
時:いっいや・・・何?近い近い・・・わぁぁぁぁ!!


◎夜の観覧車、始めて二人で乗りました。ドキドキのクライマックス
手は繋ぐ?繋がない?
時:繋ぎたい・・・けど・・・繋げられないんじゃないかな・・・。
蔵:何故?
時:だって、向かい合わせで座ると手を繋いでたら、背を丸めなきゃいけないから辛いでしょ?
蔵:意外に夢が無いね;それに、こうすれば手を繋げるよ。
時:え?ってちょいまってくっつかないでぇぇぇ~鼻血出る!!

◎楽しいデートの時間はあっと言う間。何時の間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
蔵:答え当ててみましょうか。ニコニコッ
時:えっと・・・何だか想像できるのでイイデス。
蔵:遠慮は無用ですよ。答えは、そのまま俺の家に泊まるでしょ?
時:いや既にその相手蔵馬になってるじゃん。
蔵:だって、このバトンは俺相手でしょ?
時:いや顔近づけないでってば!はっ鼻血が・・・・。

◎相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
時:私は積極的なほうではないので、そのまま放置しちゃいます。
蔵:放置プレイがすきなんですか?時雨はMなんですね。
時:うん!私はMだよ(キッパリ)
蔵:そんなにはっきり言われると質問したこっちがちょっと恥ずかしくなりますよ。
時:蔵馬はどっちかって言うとSの気あるよね?
蔵:そうですか?もしそうならS・Mで合うじゃないですか。
時:・・・・・・////
蔵:今、よからぬ事を想像しましたね。
時:いっいえ・・・別に。

◎ずばり今好きな人気になる人が居る
時:いるいる~きさら―――・・・なにやらよからぬ視線が・・・。
蔵:きさら、何です?(黒笑)
時:あ・・・えっと・・・。くっ蔵馬です。
蔵:言葉が詰まってますが、本気で言ってますか?
時:うっうん言ってます。ってぎゃぁ押し倒さないでぇぇぇ!


◎その人はmixiにいますか
時:居ません。ってあの・・・蔵馬!いい加減上から降りて~
鼻血が・・・・。
蔵:貴女が好きなのは俺・・・ですよね?
時:うん!好きもうマジで愛してる。だから降りてじゃないと
鼻血が・・・・。
蔵:でしたら、降りなくていいですね。それじゃぁ頂きます。
時:(ぶしゅ)←鼻血が噴出した音。

強制終了(笑)

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

※ まず始めにバトン回す5人

【名前】
一夜 時雨(いちや しぐれ)

【年齢】
2853歳(笑)

【職業】
アパレル関係最近転職転勤。

【趣味】
色々ですが、やはりゲームとかアニメとかです★
それにドリームも勿論シュミの一つですvv

【好きなタイプと嫌いなタイプ】
私が好きだと思えば好き嫌いだと思えば嫌いです(笑)
↑好き嫌いめちゃくちゃはっきりしています。
嫌いな奴はとことん嫌い。話もすれ違う事すら嫌がります(笑)

【特技】
手料理・暗記・機械いじり・一度見た人の顔は忘れないです。
ただその分だけ、名前を覚えるのが超苦手(爆笑)
あと、ピアノを弾くこと。

【資格】
英検・PC検定など等他にも高校生になる前に取った奴ありますが覚えてません。

【悩み】
絵が下手な事と、漢字が通常の人よりかなり苦手な事

【好きな食べ物】
肉食なので肉です。本当にナマ肉も好きVV(ユッケですが。)

【最近の喜怒哀楽 】
喜…幽遊白書のDVDブルーレイが発売される事。
怒…買ったタトゥーシールがすぐはがれる事。
哀…喜に描いた事の為に、節約に節約を重ねて居る為好きなゲームを
うりまくってやるゲームが減った事。
楽…25日にア●メイトに行く事。

【ナンパキャッチ】 
ナ「あの―――」
時雨「ウザイ」
ナ「いやちょっと―――」
時雨「帰れ。」
ナ「話だけでも―――」
時雨「うっせぇだまれ」
で何時も追い払う(笑)

【今年のクリスマス予定】
まぁ~色々とドンちゃん騒ぎはするんじゃないかな?

【最近告白されました?】
されました!!那須 春斗(PS2アルコバレーノより)に(笑)


【好きなマンガは?】
千歳ぴよこさんの同人誌や漫画それから天空聖龍(セイント・ドラゴン)
DEAR BOYS・SLAM DUNK・黒執事・女王様の犬・BL系や同人誌系全般。

【最近の買い物情報】
沢山あって覚えてません。←無駄使いしすぎ(笑)

【好きなブランド】
ジャーナルスタンダード・マーガレットハウエル・サマンサモスモス
ローリーズファームをよく着ます。

【想い出の歌】
SEIKAの「時の記憶」です。
今でも、聞くと走馬灯のように過去の出来事が思い出せます(笑)

【犬派?猫派】
買ってるのは犬ですが猫も大好きです。

【好きな人いますか】
あまり一人の人に執着したこと無いので今まで居ません。
 
【愛する人へメッセージ】
あいしてるぜベイベー!(爆笑)
 

見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。



【NARUTO】
→サスケ好き
サスケ×ナルト。

【D.Gray-man】
→神田好き
神田受けで!

【テニスの王子様】
→手塚と平古場愛
塚×不・乾×海

【BLEACH】
→喜助!!!!愛染さんも好き
喜攻めであれば・・・。

【ONE PIECE】
→ゾロとルフィ愛
ゾロ×サン

【ガンダム種】
→×

【新世紀エヴァンゲリオン】
→シンジLove
シンジ受けで!!

【HUNTER×HUNTER】
→クロロとキルア愛
クロロ×クラピカとかvvクラピカ断然受け!

【銀魂】
→ヅラ好き
銀×桂・ザベス×桂

【DEATH NOTE】
→Lだよ!!断然L愛
月×L

【魔人探偵脳噛ネウロ】
→ネウロと笹塚さんVV
ネウロ攻めであれば!!

【スラムダンク】
→流川断然流川!!
流川受けもしくは攻め!!

【名探偵コナン】
→黒羽愛
新×平

【幽遊白書】
→蔵馬と妖狐蔵馬・飛影と鴉と樹っていうより幽白きゃら全員好きVV
蔵馬受け!!攻めも好きだけど受け!もち相手はいわずと知れた飛影。

【桜蘭高校ホスト部】
→鏡と双子愛あと猫澤先輩愛
鏡攻めであればok

【シャーマンキング】
→ハオと蓮VV
ハオ×葉

【アイシールド21】
→×

【封神演義】
→×

【戦国BASARA】
→断然明智君でVVV
明智攻めうけ両方OK!!!!明智VVV

【犬夜叉】
→殺生丸さまぁぁぁ>▼<
殺×犬

【ガンダムW】
→ヒイロ・カトル・トロワ・ウーフェ・デュオ・ミリアルド最高VV

カトル受けであれば!!!

【LOVELESS】
→草灯愛あと、清明。
もちもち!!!断然 草×立っしょ!!

【最遊記REROAD】
→三蔵!!
三×空

【BLOOD+】
→ハジVV

【咎狗の血】
→う~んちょっと・・・居ないかな?

【ギャグマンガ日和】
→これ、ときめくキャラ居たかな?

【鋼の錬金術師】
→ロイ断然ロイ

【ヒカルの碁】
→サイ絶対サイだってVVV

【忍たま乱太郎】
→きりまると土井先生ラブ

【REBORN!】
→雲雀さんでしょ!!

【南国少年パプワくん】
→これは・・・ときめくキャラ居るかな・・。

【ポケモン】
→ピカチュウ(笑)

【xxxHOLiC】
→四月一日好き!

【ボボボーボ・ボーボボ】
→ボボボーボボーボボとドンパッチ!!

【サイボーグ009】
→×

【幻想水滸伝】
→×

【トライガン】
→昔見てたなぁ~でも、キャラ覚えてない(笑)

【ハーメルンのバイオリン弾き】
→×

【キャプテン翼】
→えっと名前忘れたヒウマ小次郎だったかな?
あと、ゴールキーパーでちょっと体が弱い人が好きだった。

【SAMURAI7】
→キュウゾウ・ヘイハチVV

【今日からマ王!】
→コンラート・ギュンター

【Get Backers】
→赤屍さん!!花月も好きVV

【遥かなる時空の中で】
→どのシリーズも大体全員好きVV

【スパイラル】
→えっと銀髪のロン毛・・・だれだったっけかな?

【スレイヤーズ】
→アニメ見ましたが、キャラ覚えてません;

【フルーツバスケット】
→夾と時雨・綾女・はとりLOVE

【学園アリス】
→クールな奴誰だったかな?あと石田さんが声優やってるキャラVV

【SAMURAI DEEPER KYO】
→これは勿論真田幸村っしょ!!!

【妖怪シリーズ(京極夏彦)】
→これは・・・化け猫編の奴かな??それなら薬売りだけど・・・。

【反逆のルルーシュ】
→ルルーシュ好き

【グラビテーション】
→ちょっと・・・・・無理。

【ホイッスル】
→×

【もて王】
→×

【おおきく振りかぶって】
→×

【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】
→ネウロの作者がこの名前出していたので気になってはいます。

【結界師】
→× 

【仮面ライダーカブト】
→×

【聖闘士聖矢】
→ハーデス編は見ましたが、どうも眉が・・・。 

【サムライトルーパー】
→×

【サイバーフォーミュラ】
→×

【銀河英雄伝説】
→×

【オーヴァードクロック】
→×

【あまつき】
→×

【キン肉マン】
→アハハハハハハ・・・・キン肉マンかぁ懐かしい。

【花帰葬】
→内容は知ってるのに何故か、ゲームやったことない~(笑)

【ヘタリア】
→×

【ベルセルク】
→×

【うたわれるもの】
→×

【少年陰陽師】
→×

【ジョジョの奇妙な冒険】
→×

【医龍】
→×

【BLACK BLOOD BLOTHERS】
→×

【エム×ゼロ】
→×

【クロノクルセイド】
→×

【巌窟王】
→×

【サモンナイト】
→×

【テイルズオブジアビス】
→ジェイド!!断然ジェイド!!

【セイントビースト】
→×

【沈黙の艦隊】
→×

【闘牌伝説アカギ】
→×

【オメガドライブ】
→×

【RAVE】
→×

【戯言シリーズ】
→×

【逆転裁判】
→×

【アルティメットファクター】
→×

【ひぐらしのなく頃に】
→×

【好きなものは好きだからしょうがない!!】
→×

【涼宮ハルヒの憂鬱】
→×

【バジリスク ~甲賀忍法帖~】
→×

【Trinity Blood】
→アベル・カイン・ペテロ・ユーグ


【アンジェリーク】
→ヒウガ(ネオですが(笑))

追加【ハイスクール奇面組】
→一堂 零!!

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
お陰様で今年で6周年

▼名前の由来は?
最初はSEIKAさんの「時の記憶」から取ったのですが
今はドイツ語で初恋って意味のサイト名に変更しました。

▼何人と直メした事ある?
結構いらっしゃるのではないでしょうか^^

▼何人と直電した事ある?
3人です~。

▼何人友達が出来た?
ドリーム読む人、好きな人そして、ドリーム仲間アニメ好きな人
全員友達です!!


▼最後に管理人様方に一言!
えっとえっと皆さん大好きですVV
これからも遊びに生かせて頂きます★

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
どうぞ是非やってください★



「俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆」


・その人の名前は?
舞さん

・その人の事をなんと呼んでいますか?
尚さん

・その人になんて呼ばれていますか?
ぐれさん??かな??


・その人の年齢は?
解りません;

・性別は?
女性だと思います(笑)

・その子を四字熟語で表すと?
才色兼備!!!!真っ先に頭に思い浮かびましたVV

・その子を一文字で表すなら?

とても、優しい方だと思います★

・その人に当て嵌る言葉は?
いい意味ではあっったとしても、悪い意味では無いです(キッパリ)

・その人とあなたはどれくらい仲がいい?☆5つで表そう
やはり希望としては5つです★

・その人はどういう性格?
とっても優しくて、小説上手くて、絵が上手い方だと思います★

・その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?
お姉さんです!!

・もしその子がいなくなったらどうしますか?
嫌です><消えないでください~><

・もしその子がいなかったらどういう風になってたと思いますか?
いやもういなかったと言う事を想像するのもいやですね!
同じ幽白好きですし、スラダン好きですしVV

・もし一日入れ代わったらどうする?
絵を描きたいです!

・あなたはその子になんと思われてると思いますか?
・・・・えっと・・解りません。嫌われてないと良いのですが・・・。

・その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?
そうだなぁ~何があるだろう・・・^^

・その人を色で表すと?
赤!!

・その子と電話をしました。最初の言葉は?
「電話でははじめましてぇ~!時雨です!」
満面の笑みを浮かべつつ(笑)

・もし二人がリアルだったらどういう関係だったと思いますか?
リアルっと言うとオフともっと言う意味でしょうか?
そう言う意味ではきっと一緒に遊びに行ったりしてます!!

・その子にしてほしい髪型は?
お顔を拝見したことないので解りません><

・その人に一言どーぞ!
何時もいつもお世話になってます☆
これからも末永く仲良くして下さいませ☆

・自分の事を言ってもらいたい人10人(送り返し可)
私についてかたってくださるという方いらっしゃれば、
すッごく嬉しいです☆
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索