忍者ブログ
時雨の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・いや正確には、昨日
アニ●イトで、声●ラの百●声●男●●優編買いました。
その中で、速水さんが出てて、喜んだのもつかの間・・・
帰って聞くと。
「いやよ、いやよ、見つめちゃいやぁん」っと言う台詞に若干引き
明智さんのテンションで歌っているような感じがしました。
明智さんのテンションで、キ●ー●ィーハ●ーのあの台詞・・・・。

先ほど、一人で、爆笑してました。
プラスのた打ち回ってました。

いや、明智さんの声優さんだと思いながら、聞くのが、そもそもの
まつがいなのかも・・・・。
でも、正直・・・正直・・・・









ますます萌え~!!!!>▼<
買ってよかったぁ!!!



好きです。明智さん・・・いや。速水さん
貴女を、一生愛し続ける事をここに誓います!!

速水さんは、きっと、この先何をしても、好きでい続ける自身がある
時雨でした

よし、これから、また聞こう((○(>▼<)○))
PR
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!きゃぁ!!!!緒方さんが!!
緒方さんがテレビに!!テレビに!!実際鼻血でました!!
よし!!今夜は幽白三昧だ!!!!!!
ばっちりそこだけビデオ取りました。ついでに、草尾さんも。
花道痛いよあれ・・・・。

今日は、これでおしまい!!これから、緒方さん三昧するんだぁ!!

管理人、時雨さんは、緒方さんを求め旅に出ました。

終わり(笑)
緒方さんが出るゲームが今日発売!!
それだけで、今日を生き抜ける!!
ファントムはどうやら乙ゲー仲間に聞くに、落とせないらしいが、実際はどうなのだろう・・・。
でもでも、落とせなくても、緒方さんが居る!!それだけで嬉しい(>▼<)
ってわけで、応援バナー張りまくっちゃいました!!
ここにも張っちゃいます!!fantomu
明日~♪明日~♪握手会♪トーク♪楠さんの~♪
と言うわけでルンルンな管理人時雨です。
一人で行かないといけないのが、なんとも照れくさいというか・・・。
サイン色紙もっていこーかどうしようか迷い中・・・。
だってサインしてくださいって言って断られたら(もしくは出したのはいいけれど、書くものがなかったとか)どうしよう・・・と
一人不安になってます・・・。
と言うかそもそも場所どこ!?←おい!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索