忍者ブログ
時雨の日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尚さんから頂きました!
尚さん時間がかかってすみません!
是非また、バトンがありましたら、答えさせてくださいね☆

また遊びに行きます♪
PR
最近どう言うわけか、恋シュミ買っても
やらなくなってしまった・・・・
っと言うより、最近の恋シュミって、何だか、レベル低くなってる
気がするのは、私だけだろうか・・・。
今は、悠久の桜とBASARA2英雄外伝の二つと相方から借りた
ビタミンXを交互にやるのみ!過去に発売されたゲームのほうが
なんとなく、内容が好きなのは、やはり歳だからだろうか・・・(笑)
なんとなく、自身の衰えを感じる今日この頃でした~!
あぁ~主人公一筋に、こうVSモードなゲーム発売されないかな・・・
なんて( ´・ω・)ノテヘッ単なる願望だなこれは・・・(笑)

所で、最近零~月蝕の仮面~を買ったのですが!
ですが!!!怖くて怖くてあまりにも怖かったので
相方を呼んで道ずれっ・・ゴホン・・・(笑)
一緒にやってもらいました!それでも怖くて相方の後ろに隠れて
基本操作は相方に任せ戦闘だけに専念し
移動中は画面を見ますが、
何かを調べる時(本当に見た目が出そうなシーンの時)は
相方の背中に隠れてたりしました(笑)
でも・・・・でも泣くほど怖かったです。
次も相方と一緒にプレイ予定です!
っと言うか、この際連れ込みますよ?
だって一人じゃ怖くて・・・・しょうがないです!!
皆様もやる時は、誰かと一緒かもしくは彼氏とやるのが一番かと!

さて続きからはかなり遅くなってしまった相方からのバトンです!!
ケロロ万歳!!(笑)
最近幽白熱さらに上昇中!
でっでも、やばい事に、蔵馬ではなく、鴉と樹に萌えてしまっています。
でもでも、蔵馬愛は勿論ありますよ!!!!!10年間好きなんですから
そう簡単になくなりません!!(キッパリ)
でも、明智さんを好きになり、好きキャラの傾向が大きく変わってしまいました(笑)
さて、次は、相方からのバトンです!!
今日は、BASARA日和でした
爽快な空晴れた日はやっぱり、うちでゲームですよね
勿論、雨の日だって曇りの日だって年賀ら年中BASARA&ゲーム日和ですよね
さて、相方からバトンもらっちゃったのでぇ
それでは、行ってみよ~

戦国BASARA呼び名バトン(2008/01/07)
戦国BASARAバトン(2008/01/07)です
いよいよ明日は、戦国BASARA2英雄外伝の発売日です
楽しみですね楽しみですともあぁ、愛しのあの方にあ・え・る←アホ
また、戦国BASARAドリUP率上がりそうですが
今は、テニプリとネウロに心を奪われつつあるような
特に凛君~好きですラブです
カッコ良過ぎでしょう12月4日(一部5日)発売のテニプリ40.5巻楽しみです~凛君載ってますようにお祈りです。
テニプリ愛、復活しちゃいました~でも、この先どうなる事やら、
私にも、予測が出来ませんデス。
あぁ~なんか、ときめくような、もう何回でもやりたいって思うようなゲームできないですかねぇ~豪華声優人で
何て、夢の又、夢でしょうか(笑)
さて、これから、戦国BASARA2をやりましょかぁ
おっと、その前に、比嘉中夢の一話目の制作にいそしまなければデス相方の日記を見るとバトンがあったので、受け取ってみました
腐女子限定バトンだそうで(笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索