忍者ブログ
時雨の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ万歳!!(笑)
最近幽白熱さらに上昇中!
でっでも、やばい事に、蔵馬ではなく、鴉と樹に萌えてしまっています。
でもでも、蔵馬愛は勿論ありますよ!!!!!10年間好きなんですから
そう簡単になくなりません!!(キッパリ)
でも、明智さんを好きになり、好きキャラの傾向が大きく変わってしまいました(笑)
さて、次は、相方からのバトンです!!
PR
とちったぁ~!!
名前変換がない乙女ゲー買ってしまった!!!><
今日えらい籤運が良いと思ったら、最後にそんな落ちですか
コノヤロ!(笑)
まぁ・・・いっか・・・っと言うか、乙女ゲーをまた、予約してしまいました;
いやぁ~、友達には、お前欲求不満かっと聞かれたが、
ぜっっっっっっっっっっっっっっっったいそれだけは有り得ない
大体、少し、下ネタだけど、精の欲望と言う感情は私には存在しない
えっと、ちょっと哲学になってしまいましたね(笑)
するのには、興味がありません!←はっきり言いすぎ(笑)
漫画のBL・NL(18禁を含む)は大大大好きですけどね
まぁ、単純に趣味っと言うことで、っとその友達に言うと・・・
友人A:「ほ~う・・・お前・・・今年の目標をもう一度復唱してみぃ?」

時雨:「今年こそは、恋シュミゲーを買うのを自粛する。」

友人B:「お前・・・早速、つまずいてんじゃん・・・。」

時雨:「へへへ。」

友人A:「へへへじゃねぇ!!この、予約伝票のど!!こ!!を!!
どう!!みれば!!自粛してるってわかる?
論理的に200文字で答えなさい。」

時雨:「何?その、小学生の作文的な答えの求め方は・・・。」

友人B:「お前・・・今からでも遅くないから、今年の目標変更しろ?」

時雨:「Bだって!!なにさこの伝票の山!!」

友人B:「どわ!!お前!!俺の愛の伝票達をごみを持つみたいな
つまみ方してんじゃねぇ!!」
っと、コント的な会話を繰り広げてしまいました(笑)
実際、恋シュミばっか有り得ないほどある・・・アハ・・・アハハハハ。
どうも、今年の目標を変更した方が良いような気がしている時雨
でした~!

続きからは、今日の親父との、お馬鹿トークです(笑)

今日・・・いや正確には、昨日
アニ●イトで、声●ラの百●声●男●●優編買いました。
その中で、速水さんが出てて、喜んだのもつかの間・・・
帰って聞くと。
「いやよ、いやよ、見つめちゃいやぁん」っと言う台詞に若干引き
明智さんのテンションで歌っているような感じがしました。
明智さんのテンションで、キ●ー●ィーハ●ーのあの台詞・・・・。

先ほど、一人で、爆笑してました。
プラスのた打ち回ってました。

いや、明智さんの声優さんだと思いながら、聞くのが、そもそもの
まつがいなのかも・・・・。
でも、正直・・・正直・・・・









ますます萌え~!!!!>▼<
買ってよかったぁ!!!



好きです。明智さん・・・いや。速水さん
貴女を、一生愛し続ける事をここに誓います!!

速水さんは、きっと、この先何をしても、好きでい続ける自身がある
時雨でした

よし、これから、また聞こう((○(>▼<)○))
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!きゃぁ!!!!緒方さんが!!
緒方さんがテレビに!!テレビに!!実際鼻血でました!!
よし!!今夜は幽白三昧だ!!!!!!
ばっちりそこだけビデオ取りました。ついでに、草尾さんも。
花道痛いよあれ・・・・。

今日は、これでおしまい!!これから、緒方さん三昧するんだぁ!!

管理人、時雨さんは、緒方さんを求め旅に出ました。

終わり(笑)
明智明智明智明智明智明智明智明智明智明智明智!!!!!!!><><><
好き過ぎて死にそういや、愛しすぎて死にそう!!
どうしよう、この萌えよう!!!!!冷める事無く常に
燃え続けています!どうしようもう駄目です!
一つ一つの仕草ですら愛おしく思えて、まるで恋をしているようです(笑)
あ!!でも、非現実と現実の区別はまだついてますよ?一応(笑)
でも、やっぱり、恋人が例えば、出来ても(作る気ありませんが)
戦国BASARAの明智さんが、一番です!!
あ!でも、毛利さんも愛してます。だから、恋人が出来ても(作る気以下同文)恋人は6番目か7番目くらいで!!(笑)
アニメにときめく時雨でした~
続きからは、私の家のお馬鹿トークです。
興味のある方、どうぞ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索