忍者ブログ
時雨の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーな事が起こる前は、必ず、地獄があるとおもいます。
土・日・月と休みをくれたのはいいのだけれど・・・。
その代価として、朝から、終りまで、仕事だ・・・。きついぞ!!
朝7時半出勤って!!
でも、その分だけ、土・日・月と休みがあるのだろうと思うのですが・・・。
でも、その代りに、私に死ねと!?
でも、地獄の中にまさに天使が舞い降りてきましたよ!!
相方が!!相方が!!私に会いに来てくれると!!嬉しくて、楽しみです!!
その日は特に、相方が、仏に見える日だと思います(笑)
あぁ・・・温泉に行きたいっと思う今日この頃です。


ここから、先は、P/S/2/翡/翠/の/雫/のネタ話の為
まだ、すべてをクリアしていない方は、見ない事をお勧めします。
PR
あぁ・・・世の中、楽に稼ぐってのは難しい話なのだと、最近つくづく思います・・・。
休日も少ないし、転職かんがえようかなぁ~何て思いながら・・・。
土日祝日、たまには休んでみたい・・・。
あぁ仕事選び間違えたかも・・・

でもでも、その分ゲームや遊びでストレス解消だぜ!!!
ゲーム&アニメは心の糧です!!

張っちゃいました!
張っちゃいました!!『ブラザーズ~恋するお兄さま~』んでもって既に予約済み!!追加ディスクを含め!
いやぁ~PS2の恋シュミも大好物だけれど、PCのゲームは、もっと大好物だったりvvvv
あぁ~今から待ちどおしい!!!!><
発売されたら、絶対その日に買いに行くぞ!!(>●<)/
ってな、わけで、バナーを張っちゃいました!!応援しまくってやる!!
「ブラザーズ~恋するお兄さま~」
その名も上を向いて歩こうじゃなく下を向いてあるこうです。
正直下品なので、見たい人のみ続きからどうぞ・・・。
これは、時雨の実話です(笑)
いやぁ~フラン攻略しました~!!
おっと、これから先はネタバレになるので、続きから・・・。
ネタバレなので、プレイしていない方は、プレイしてからどうぞです☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索