忍者ブログ
時雨の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日は、戦国BASARA2英雄外伝の発売日です
楽しみですね楽しみですともあぁ、愛しのあの方にあ・え・る←アホ
また、戦国BASARAドリUP率上がりそうですが
今は、テニプリとネウロに心を奪われつつあるような
特に凛君~好きですラブです
カッコ良過ぎでしょう12月4日(一部5日)発売のテニプリ40.5巻楽しみです~凛君載ってますようにお祈りです。
テニプリ愛、復活しちゃいました~でも、この先どうなる事やら、
私にも、予測が出来ませんデス。
あぁ~なんか、ときめくような、もう何回でもやりたいって思うようなゲームできないですかねぇ~豪華声優人で
何て、夢の又、夢でしょうか(笑)
さて、これから、戦国BASARA2をやりましょかぁ
おっと、その前に、比嘉中夢の一話目の制作にいそしまなければデス相方の日記を見るとバトンがあったので、受け取ってみました
腐女子限定バトンだそうで(笑)
PR
いやぁ~。
あともうちょっとで、戦国BASARA英雄外伝発売日ですよ
奥さん楽しみだ
・・・そういえば、クローバーのアリスユリウスでねぇのかよこないだ、相方が来た時始めて解った・・・
何故だどうしよう・・・モエ度低いかも・・・・。
しかも、雑誌に、ブラットと女王の関係とはット言う、意味深な言葉が・・・なにその続きは
なんなのさ~私は、基本元カノだの好きな人だのが居る
キャラには萌えない・・・しかも、今まで、どんなに好きだったとしても、
元カノが居た、好きな人が居るなどがあると、完璧一発で冷めちゃうと言う
なんとも変わった体質の持ち主なのです(笑)
そうで無い事を祈ります。
続きからはバトンです~!!
相方から、バトン受け取ってくれと言われていたのに、なかなか受け取っていませんでいた。
いや・・・ちょっとPC&PS2ゲームに熱中しすぎてしまいまして・・・てへ
ではではではでは~ぶっちゃけメロリン答えちゃいましょう
したの、言い方きっと相方だったら、誰の物まねかわかるだろうな・・・(笑)
この間、友達と電話で話をした時、成り行きで、持ってる恋シュミのソフトの数を数えるット言うのをやってみるとビックリ
気が付けば、天井近い棚一杯に恋シュミがット言うより、既に収まりきれていない・・・。
私・・・・こんなに買ってたっけッて感じで唖然としてしまいました。
電話相手は、男友達なので、ヤロー系のギャルゲーが多かったようなのですが、そのギャルゲーのメーカーを言われると、大体解ってしまったのが、悲しかった・・・(笑)
数日後、相方に、これじゃぁ私がまるで、恋シュミだけ大大大好きな女みたいじゃないと言うと、「そうじゃねもう認めなよ(笑)」っと突っ込みを入れられてしまいました(爆笑)
良く考えてみれば、恋シュミについて、聞かれると、大体答えられそうな感じ・・・
でっでも、プロフェッショナルほどじゃないだろういやそんな事はないと信じたいっと思う今日この頃。でも、現実を見ると胸に突き刺さって・・・ウオ(笑)まぁでも、楽しめたらそれで良いんだよウン
っと、ひき続きこの状況が続くのだと実感する時雨でした~
とっとまらない・・・
明智愛
やばいですよやばいあの、銀髪と、あの容姿もう最高
もち幽白愛もありますありますが
やっぱり明智さんすきじゃ
順位であらわすならば、一位は、明智さんだ絶対でも、他キャラだって愛情は耐えてないぞでも、やっぱり、あの明智さんのSっぷりが好き惚気が入ってしまった。時雨でした~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
時雨
HP:
性別:
女性
職業:
何でも屋さん(嘘です。)
趣味:
小説を書くことなど・・・
バーコード
ブログ内検索